恋愛情報『西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第五十二目。』

2017年4月28日 12:00

西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第五十二目。

それでも恋がしたいんだ


マンチェスターで私が通っている学校は私立の語学学校です。

世界各国から英語を勉強するために老若男女…、いや「老」はほとんどいない。

今のところ、私が上から3番目にご長寿です。

しかしそんなこと気にもせず、毎日調子にのってデニムのミニスカートにリュックを背負ってハイスクールガールを気取って登校しております。

生徒たちはそれぞれ入学時期も就学期間も違いますが、月曜入学の金曜卒業というのが通例です。

そのため金曜日は常に誰かが学校を去って行くというわけで、毎週金曜日はフェアウェル・パーティー、つまりお別れ会が開催されます。

まず21時ぐらいに寮のキッチンにちらほらと人が集まり始めます。

普段は6人で使っているキッチンに20人ほどが集まり安いビールで乾杯。


おばさんは、美味しいシャンパンにオードブルを楽しみたいところですが、ここは若者に合わせて安いビールでピザを流し込みます。

そして0時近くになると「そろそろクラブに行こう!」となるのです。

普通だったら完全に寝ている時間。

しかしここは踏ん張って、プライマーク(イギリスの激安服屋)で購入したワンピースに着替え、おばさんもクラブへGO!

このクラブがまたすごいのなんの!

ぎゅうぎゅうのフロアでみんなが踊りまくっている中、そこかしこで若い男女がチュッチュしているのですが、もうそのチュッチュのレベルが、それは、ほぼセックスですよね?というディープキスなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.