恋愛情報『頑張るところ間違えてない?男がプロポーズする女性の絶対条件3つ』

2017年6月5日 17:00

頑張るところ間違えてない?男がプロポーズする女性の絶対条件3つ

目次

・①性格が穏やかな人がいい!
・②節約上手で堅実な人だと安心!
・③浮気せずに一途でいてくれる人!
頑張るところ間違えてない?男がプロポーズする女性の絶対条件3つ

プロポーズをしてもらうために、頑張ってしまっていませんか?
綺麗に着飾った服を着る、美味しい料理を作るなどの頑張りを見せることで、一歩前に近づける気がします。
しかし、頑張るところを間違っている可能性があるのです。
男性がプロポーズをしたい女性への絶対条件3つをご紹介するので参考にしてください。

①性格が穏やかな人がいい!

結婚したい女性の絶対条件では、上位に性格が穏やかな人があがります。
仕事で疲れた時に、喧嘩腰で話す、他の家族との会話が攻撃的などでは安心して暮らすことができません。
男性は、平穏な暮らしを求めることが多く、穏やかな性格の人と一緒になりたいと思うのです。


②節約上手で堅実な人だと安心!

節約上手であることも条件の一つです。
仕事をしている間に、女性が好き放題お金を使ってしまっては貯金ができません。
お金に堅実で計画的であり、節約の気持ちを持った女性ですと安心して家計の管理も任せることができます。
子供が出来たらさらに出費があり、成人するまでは多くのお金が必要となるので、生涯を通しての家計の計画を立てられる女性になりましょう。
普段から、お金が掛かっている服装や化粧をしていると、浪費タイプと思われてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.