恋愛情報『子供おばさんは、自分の“幸せの形”を決めつける/子供おばさんから大人女子になる方法』

2017年5月2日 12:00

子供おばさんは、自分の“幸せの形”を決めつける/子供おばさんから大人女子になる方法

子供おばさんから大人女子になる方法


子供おばさんは、自分の“幸せの形”を決めつけます。

もちろん、叶えたい夢を持つこと、そして、その夢が現実するのを願うことは大切です。でも、「こうでなくては、幸せになれない」と思い込むのは違います。

自分の“幸せの形”を決めつけてしまうと、それが叶わなかったときには、不幸な人になってしまいます。

でも実際は、夢がかなえられなくても、新たな幸せを手に入れることはできるのです。もしかしたら、その新たな幸せの方が、自分には合っていることもあるのです。


子供おばさんは、自分の“幸せの形”を決めつける/子供おばさんから大人女子になる方法


「私はこうなることで、幸せになるのだ」と思い込み過ぎてしまうと、恋愛でも支障をきたすことがあります。

もちろん交際中は、「自分にふさわしい相手は、彼しかいない!」と思うことは、ある意味、大切なことです。

でも、別れてしまってもそう思い込んでしまうと、相手に執着したり、本当に縁のある相手が目の前に表れても気付かなかったりしてしまうでしょう。

それでは、本当の幸せを手に入れられないかもしれません。

それは、婚活女性にも言えることです。婚活中の子供おばさんは、「結婚しないと幸せになれない」と思い込んでいます。

もちろん「結婚をしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.