恋愛情報『子供おばさんは、感情をコントロールできない/子供おばさんから大人女子になる方法』

2016年6月14日 18:00

子供おばさんは、感情をコントロールできない/子供おばさんから大人女子になる方法

といって、許されようとする人もいます。

いやいや、「あまのじゃくは魅力」だと通用するのは、20代までです。30歳を過ぎても、気分屋で周りの人を振り回す人は、単に感情のコントロールができない未熟な人です。

そういう人は、自分の心と向き合っていないから、自分の心の変化にも気付かず、感情にばかり振り回されてしまっています。

さらに、「周りの人を振り回しても構わない」と思っているから、そんな自分勝手な行動ができるのです。

正直言うと、いい大人になってもあまのじゃくなのは、面倒な人です。

人を振り回して、自分の魅力を試すような残念な人は、むしろ、見る目のある人には認めてもらえないことに気付いた方がいいでしょう。

感情に振り回されない大人に!

感情は厄介なものです。


自分では冷静でいたくても、内側から自然と湧き出てしまうものだから、時に思うような行動ができなくなることもあります。だからこそ、多くの人が失敗をします。これを書いている、私自身も失敗した経験はたくさんあります。

ただ、勘違いをしてはいけないのは、感情をコントロールするというのは、感情を押し殺すこととは違います。

きちんと自分でその感情を受け止め、その上で解消してあげることが大事なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.