恋愛情報『彼女のスッピンにドン引きする男性多し!! 薄顔よりも毛穴問題が深刻!?』

2017年5月3日 12:00

彼女のスッピンにドン引きする男性多し!! 薄顔よりも毛穴問題が深刻!?

目次

・間近で見たらボツボツ毛穴にびっくり…!!
・化粧後のツルンとした肌を信じている
・インスタにアップされるスッピンも信じている
・美肌な男子の目は厳しい
・スッピン披露に備えて、毛穴ケアも万全に!
彼女のスッピンにドン引きする男性多し!! 薄顔よりも毛穴問題が深刻!?


はじめて彼氏にスッピンを見せるとき、女性は不安ですよね。
特に、スッピンに自信がなくていつもしっかりメイクをしている人にとっては、とても大きなハードルです。でも、男性はスッピンになって顔が薄くなることよりも、素肌がキレイかどうかが大きなポイントになるようです。

間近で見たらボツボツ毛穴にびっくり…!!

恥ずかしがりながらも初めてスッピンを見せてくれた彼女。

その照れる姿が可愛くて、多少顔が薄くなったくらいでは男子はそれほど驚かないようです。むしろいつもよりあどけない彼女に好印象♪
ただ、いざ近づいてみると毛穴がボツボツ目立っていて正直引いてしまった…という声はたくさんあります。毛穴は鼻や頬など面積が広くて目立ちやすい部分に限って汚れが溜まりやすく、彼の目線が行きやすいので要注意なのです。


化粧後のツルンとした肌を信じている

しっかりめにメイクする人は、化粧下地にファンデーションにパウダーに…と、毛穴が目立たない、ツルンとしたキレイな肌に仕上げることができる人も多いと思います。
そして、その作られた美肌を鵜呑みにしてしまう男性も多いんです。女性のスッピンを見る機会のない恋愛経験の少ない男性なら尚更です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.