恋愛情報『片思い中の彼を振り向かせたい♡3つの基本テクニック』

2017年5月9日 18:00

片思い中の彼を振り向かせたい♡3つの基本テクニック

目次

・1.相手に「もしかして」と思わせる
・2.あえて「デート」と言って誘ってみる
・3.追いかけすぎない
・上手く相手に自分を追いかけさせよう
片思い中の彼を振り向かせたい♡3つの基本テクニック


片思いをしている時の一番の悩みといえば、「どうすれば相手にも自分を好きになってもらえるのか」ではないでしょうか。

今回は片思いの相手を振り向かせるために効果的なテクニックをご紹介します。

1.相手に「もしかして」と思わせる

相手の中で、あなたから好かれているという可能性が頭に無いと、どれだけあなたがアピールしても、相手はそれに気づかずに見逃してしまうでしょう。

そのため、片思いの彼を振り向かせるためには、まず彼に「もしかして自分は好かれているのかもしれない」と思わせることが大切です。

ここで一番重要なポイントになるのが、「もしかして」と思わせること。

好意は伝えていくべきですが、恋愛感情とも友情ともとれる曖昧な表現で伝えていきましょう。


2.あえて「デート」と言って誘ってみる

相手に恋愛を意識させるために、あえて「デート」という単語を使うのも効果的です。

例えば「あそこのランチが美味しいらしいんだけど、今度一緒にデートで行ってみない?」と言う感じですね。内容自体は友達同士で行うもので構いません。

他にも、やりとりの中にさりげなくボディータッチを入れてみるのも良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.