恋愛情報『付き合うなら年下男子がイイ理由3つ』

2017年5月9日 17:30

付き合うなら年下男子がイイ理由3つ

目次

・①素直でわかりやすい
・②許せることが多い
・③レスポンスがいい
付き合うなら年下男子がイイ理由3つ


歳の差カップルが増えてきた昨今。
そうは言っても、年下の男の子と付き合うのはなかなか勇気が出ない…という大人女子も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、年下男子と付き合うとイイ理由を3つ、ご紹介してみましょう!

①素直でわかりやすい

年下男子の一番の魅力は"素直"なところ。
反応や行動がわかりやすく、裏を読んだり駆け引きすることなく恋愛を楽しむことが出来ます。
彼が何を考えているわからない…いつも振り回されてしまう…と悩みの多い恋愛ばかりしてきた女性にとってそれはとても魅力的なことなんです。
些細なことで喜んでくれたり、ヤキモチをやくところも可愛いく見えます。

しっかり将来のことを考えてくれるか…と言えば少々頼りないですが…楽しく恋愛するには素直な年下男子が一番ですね♪

②許せることが多い

年下に対してなら"出来ないこと"に関しての許容範囲も広くなります。
同年代や年上だとストレスになるお金がないことや気が利かないことも年下なら許せてしまうんですよね。
逆に、面倒見てあげたくなってしまう!という女性も多いと思います。
これは自身も若いうちはあまり感じなかった"母性本能"が歳を重ねるごとに強くなっている証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.