恋愛情報『「アラサー独女って怖い」30代男性が同世代女性を避けたがる理由とは?』

2017年5月11日 12:00

「アラサー独女って怖い」30代男性が同世代女性を避けたがる理由とは?

あやうく社内で交際宣言させられるとこだった。くわばらくわばら」(38歳・保険)

・「アラサー女子は男となんかことあればLINEで一斉メールされそう。誰にも教えていなかったのに、気づいたらみんな知っていたとか超怖いんですけど……」(29歳・Webデザイナー)

――男性が恐れているのは噂の渦中の人になってしまうこと。

女もアラサーともなれば男がどう観念するかを知っている。それは「外堀から埋める」方法である。

彼を取り巻く人間や知り合いが“あなたの味方”をしてしまえばいいのである。

友達や同僚、上司など、特に相手の男性がこの先もかかわるような人間に二人の関係を知らしめてしまえばいいのである。

噂を流してしまえば簡単である。


そんなことされてしまったら男は一巻の終わり。

だからこそ男性は社内の女性にやすやすと手を出せないのである。

我が強い!男へのダメ出しが激しくて怖い!

・「顔やスタイルがよくても、外見がそこそこキレイでも『なんだ?コイツ』みたいなのがアラサー世代には多い。うちの店にも女子会や女同士の客がくるけど自分たちは周囲の目を気にせず騒いでるのに店員やメニューなどへのダメ出しとかが多い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.