恋愛情報『西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第五十三目。』

2017年5月12日 12:00

西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第五十三目。

それでも恋がしたいんだ


フランスに新しい大統領が誕生しました。

その名もエマニュエル・マクロン。

とうとうタメの大統領の出現で、唯一の心の支えは「プロ野球の監督は全員年上」を残すのみになりました。

高橋由伸氏が監督だということがいまだに信じられないけれど。

そんなマクロン(タメだから呼び捨て)の奥さんが24歳年上だと知った時は、心底驚きました。

もちろんペタジーニを思い出しました。

その驚愕の事実を知ったのは、マンチェスターでオスカル(また出てきた)とディナーをしている時のこと。

その日は、私の最後のマンチェスターナイトということで、出発前からチェックしていた『カレー・マイル』という通りの両側にずらりとカレー屋が並ぶ、カレー好きの日本人にはたまらないスポットに行こうと決めていました。


前日もクラブで乱痴気騒ぎをしていたので、最後の夜ぐらい一人で心穏やかに過ごそうかなと思っていたのですが「一緒にディナーをしよう」というオスカルからのメールが届きました。

私が「カレーマイルに行くんだけど、あなた、たぶんカレー好きじゃないよね?」と返信すると「いいね!カレー大好き!」と絶対にウソだろという返事がきましたが、まあいいかと一緒に行くことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.