恋愛情報『子供おばさんは、自分が幸せになると怖くなる/子供おばさんから大人女子になる方法』

2017年5月16日 12:00

子供おばさんは、自分が幸せになると怖くなる/子供おばさんから大人女子になる方法

目次

・大人女子が幸せになったらすること
・人を幸せにできる行動って?
子供おばさんから大人女子になる方法


子供おばさんは、自分が幸せになると怖くなります。幸せになることに慣れていないからです。

だから、幸せなことがあると自ら墓穴を掘るようなことをしてしまい、悪い結果になると「やっぱりそう簡単に幸せになんてなれるものではないのよね」なんて、心のどこかで安心します。まさに、“不幸体質”です。


子供おばさんは、自分が幸せになると怖くなる/子供おばさんから大人女子になる方法


大人女子は、幸せを素直に受け取り、喜びます。

子供おばさんのように、「幸せが起こったから、次は悪いことが起こる」なんて不安がりません。

その代わり、“あること”をします。それをするからこそ、幸せが持続することもあるのです。

大人女子が幸せになったらすること

大人女子は、自分にいいことが起こった分、人にも幸せを与えます。自分が幸せな分、精神的にも余裕があるので、人を幸せにするための行動ができるのです。その結果、周りの人からも感謝され、彼女の幸せはずっと持続します。

結局、自分が幸せな時は、神様から「人を幸せにできる環境を与えられている」とも言えるのです。


逆を言えば、幸せを独り占めしたり、SNSなどで幸せ自慢ばかりしていたら、周りの人から嫉妬をされ、あっという間に幸せを奪われることになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.