恋愛情報『社内不倫、こうして周りにバレていく』

2017年5月17日 17:00

社内不倫、こうして周りにバレていく

目次

・態度に出ていた
・デートを見られた
・なんとなく気付かれてしまう
社内不倫、こうして周りにバレていく


あなたは社内恋愛をしたことがありますか?

不倫をしている人に1番多いのが、実は会社内での不倫。毎日顔を合わせている内に、つい社員同士で惹かれあってしまうのかもしれません。

しかし、その不倫を隠し通すためには、普段から言動や行動に必要以上に気をつけなければいけませんよね。

世の社内不倫はどのようにしてバレていってしまうのか、ご紹介していきます。

態度に出ていた

いくら社内では社員同士と決めていても、好きな人を見て嬉しくないはずがありません。

そのため、ちょっと油断した時に出てしまう2人の雰囲気に違和感が生じ、周りが気づいてしまうことがあります。

女性は特に、そのようなアンテナが鋭く働くため、ちょっと遠目で見つめあっているという状態も見逃しません。社内にいるときはアイコンタクトも含め、迂闊にスキンシップをとらないよう気を付けましょう。


さらに待ち合わせの約束を社内でするのも絶対NG!

メールやLINEの内容をたまたま見られてしまう、というトラブルを防ぐためにも、お互い会社の外にいるときに連絡を取り合うようにしましょう。

デートを見られた

不倫をしていて1番怖いのは、お忍びデートを会社の誰かに見られてしまうというハプニング。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.