恋愛情報『【納得できない…】彼氏にフラれる可能性のある意外な理由』

2017年5月20日 12:00

【納得できない…】彼氏にフラれる可能性のある意外な理由

目次

・過去に付き合った人数が多い
・一緒にいて疲れる
・元々付き合うつもりはなかった
【納得できない…】彼氏にフラれる可能性のある意外な理由


女性が彼氏にフラれる理由を考えてみた時、いくつかの理由が連想できます。一方の浮気、気持ちの冷め、SEXの不満、ケンカ別れ、遠距離…考えられる理由を挙げればキリがないですが、これらは全て一般的な理由にしか過ぎません。

さて、物事に例外はつきもの…これはフラれる理由においても言えることです。つまり思わぬ意外な理由でフラれるケースもあるわけで、その一例をここでお伝えします。

過去に付き合った人数が多い

男性は意外と女性の過去を気にするもので、あまり付き合った人数が多いとそれが理由が女性と別れようとすることがあります。ちなみに、付き合った人数が多いからといって嫉妬しているわけでも浮気を心配しているわけでもありません。

男性の本音としては付き合った人数が多い女性は単に嫌なのです。最も、例え過去に20人と付き合っていてもそれを言わなければバレません。
このため、彼氏に対してうかつに過去に付き合った人数を暴露してしまうのは禁物です。

一緒にいて疲れる

男性にとって理想の彼女は「一緒にいて落ち着く女性」ですから、逆に言えば「一緒にいて疲れる女性」とは付き合いたくないことになります。このため、いざ付き合ったものの一緒にいて疲れると感じると、彼女といるより独りの方がマシと思って別れを考えるようになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.