恋愛情報『流行を意識すると男ウケが悪くなる!「ダメな理由」と「男心をつかむアイテム」』

2017年5月22日 18:00

流行を意識すると男ウケが悪くなる!「ダメな理由」と「男心をつかむアイテム」

目次

・流行のファッションを追うのが良くない理由
・男ウケの良いファッションとは
・男ウケの良いアイテムとは
流行を意識すると男ウケが悪くなる!「ダメな理由」と「男心をつかむアイテム」
新作の洋服が店頭に並ぶと、トレンドを意識しておしゃれな装いをしたくなるものですが、実は男ウケの良い女子ファッションをしたいのなら流行を意識しない方が良いのです。

男性心理をもとにその理由と男ウケの良い女子ファッションやアイテムを紹介していきます。

流行のファッションを追うのが良くない理由

新作の洋服が出ると、つい買いたくなるものですが、実は男性受けは良くありません。その理由は男性心理にあります。

一般的に男性はファッションにおいて保守的な傾向が強い生き物です。

新作で画期的なファッションよりも、コンサバティブで従来の女性的なファッションを好みます。

また流行を追ってトレンド意識をした女性に対し、自分がないのではないかと懐疑的になる男性も少なからず存在します。


男ウケの良いファッションとは

男ウケの良いファッションは、ずばりコンサバティブな装いです。コンサバティブな装いとは、保守的で控えめなお姉さん的な服装を指します。

落ち着いた色合いのワンピースやほんのり淡い色合いのレースのブラウスなど、女性的な雰囲気を醸し出すけれども主張力の少ない装いを男性は好むのです。

男ウケの良いアイテムとは

男ウケの良い装いはファッションだけではなく、イアリングやピアス、ネックレスや時計などといったファッションアイテムにも存在します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.