恋愛情報『雨の日こそチャンス!恋人との仲を深める♡3つのおうちデートプラン』

2017年6月21日 17:00

雨の日こそチャンス!恋人との仲を深める♡3つのおうちデートプラン

目次

・定番は一緒にDVD鑑賞!
・一緒に料理を楽しもう!
・一日中飲み明かしちゃおう!
雨の日こそチャンス!恋人との仲を深める♡3つのおうちデートプラン


洋服が濡れてしまったりせっかくセットした髪型も崩れてしまったりとデートの気分が少し落ち込みやすい、ジメジメとした梅雨の時期。
そんな時は、ぜひおうちデートで彼との仲をもっと親密なものにしましょう!
ここでは3つのオススメデートプランをご紹介します。

定番は一緒にDVD鑑賞!

このデートプランは、付き合い初めてすぐのカップルに特にオススメです。
2人っきりでいることに慣れていない場合には、映画の内容に集中していることでほどよく緊張がほぐれていきます。
また鑑賞し終わったあとも、映画の感想などを話し合うこともできるので共通の話題も見つけやすいです。
オススメは、恋愛映画よりもスポーツやアクションもの、ホラーなどです。


一緒に料理を楽しもう!

近くのスーパーに買い物に行ってからでもいいですし、冷蔵庫にあるものの中でメニューを一緒に考えるのも「新婚ごっこ」みたいで盛り上がります。
彼の好物を作ってあげたり、自分の料理スキルをさりげなく披露することにも繋がるので、彼からの好感度もアップします。
なんだかんだいって男性は、料理が得意という女性を嫌いという人はほとんどいません。
そして隣でくっつきながら何かをするというのも、良い思い出になること間違いナシです!

一日中飲み明かしちゃおう!

一緒に料理を作ったら、テーブルセッティングも一緒にして「家飲みパーティ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.