恋愛情報『【脱マンネリ彼女】 飽きない彼女になるための地味で確実な方法』

2017年5月24日 18:00

【脱マンネリ彼女】 飽きない彼女になるための地味で確実な方法

目次

・聞き上手になる
・自分磨きを怠らない
・簡単に裸を見せない
マンネリしない!飽きない彼女になるための地味で確実な方法


長く付き合っているカップルを羨む女性がいますが、そのカップルが必ずしも幸せとは限りません。と言うのも、男性は長く付き合っていると彼女に飽きてしまうことがあるからです。

もちろん彼女に対して「飽きる」などとという男性の考えが問題ですが、実際にそれが理由で彼女と別れる男性がいるのもまた事実です。こうした事態を防ぐ方法はひとつ、それは女性が彼氏にとって「飽きない彼女」になることです。

そして、ここでお伝えするのはそんな飽きない彼女になりたい女性に向けたテクニックの紹介です。

聞き上手になる

聞き上手な彼女になれば、彼氏に会話の楽しさ以上のものを与えることができます。嫌なことがあった時は励まされ、良いことがあった時には一緒に喜んでくれる…そんな彼女に男性は高い価値観を抱きます。

デートやセックスにマンネリはあっても、会話にマンネリはありません。
いつになっても楽しいこともあれば嫌なこともあり、その都度話を聞いてくれる彼女なら彼氏は飽きるなどと感じないでしょう。

自分磨きを怠らない

長く付き合っているとどうしても自分磨きを怠ってしまうものです。そして、そうなると街を歩く他のオシャレな女性に見劣りしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.