恋愛情報『どうしても会いたい!大好きな彼に再会するためにできること』

2017年6月7日 17:00

どうしても会いたい!大好きな彼に再会するためにできること

目次

・彼に再会できたときのことをリアルに妄想する
・友達やSNSに、彼に会いたい思いを発信!
・風水パワーで縁を再びつなぐ
・いつ彼に再会してもいいように準備しよう
どうしても会いたい!大好きな彼に再会するためにできること

片思いしていた初恋の相手、大好きだった元彼、もう一度会って謝りたい元夫…。
あなたには、もう連絡先もわからないけれど、どうしてもまた会いたいと思う人はいませんか?
もう一度会って伝えたいことがあっても、もはや彼の連絡先さえも分からないと途方にくれているあなたのために、今回はあなたがどうしても会いたいと願う彼に、再び会うための方法についてご紹介しましょう。

彼に再会できたときのことをリアルに妄想する

引き寄せの法則というのをご存知でしょうか。
自分の求めているものや願いが叶った自分のことを頭の中でイメージすると、その思考が現実になっていくという不思議な法則で、現在、女性を中心に人気を呼んでいます。

あなたも、どうしても会いたいと願う彼のことを頭の中で鮮明にイメージしてみましょう。
ただ彼の姿や形をイメージするだけではなく、彼と再会したときに、彼はどんな言葉をかけてくるか、どんな服装をしているか、どんな匂いがするか、どういうシチュエーションで再会しているかなど、できるかぎり具体的にイメージしましょう。

心のどこかで「こんなことしても会えるわけがないわ」と思っていると、会いたい彼を引き寄せることは難しくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.