恋愛情報『セックスレスで浮気に走る前に考えたいこと』

2017年5月29日 17:00

セックスレスで浮気に走る前に考えたいこと

目次

・本当にセックスがしたいのか?
・誰とセックスがしたいのか?
・彼を好きな気持ちは残っているのか?
セックスレスで浮気に走る前に考えたいこと


付き合い始めは会うたびにしていたセックスも、付き合いが長くなるにつれて頻度は減っていきます。半年もしていないなんて状況になると、彼に愛されていないんじゃないかと不安になりますよね。

寂しいから他の人と…そんな事態になる前に少し考えてみてください。

本当にセックスがしたいのか?

まず本当にセックスがしたいのでしょうか?
女性にも性欲は確かにあります。それを解消したいのなら、一人でするという選択肢はいかがでしょう。彼氏がいるのに一人でするのは恥ずかしいと思うかもしれません。しかし男性は彼女がいても一人でします。恥ずかしいことはありません。
それにセックスがしたいから他の人とセックスすることと、一人でセックスすることどちらが恥ずかしいでしょうか?
ただ性欲を解消したいだけならまずは一人でしてみてください。

誰とセックスがしたいのか?

誰の温もりも感じないのは寂しいものです。彼が触れてくれなくなったから、誰でもいいから抱きしめて欲しいと思うかもしれません。ですが本当に誰でもいいんですか?
彼の温もりを感じられない代わりに求めた誰かの温もりで満たされるのでしょうか。他の人の温もりを感じてから、自分が求めていたのは彼の温もりだったと気づいては遅いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.