恋愛情報『“可愛い”が気分を上げる♡雨の日デートを楽しむコツ』

2017年5月30日 17:00

“可愛い”が気分を上げる♡雨の日デートを楽しむコツ

目次

・可愛い雨の日コーデ
・可愛いルームウェア
・可愛い笑顔と気遣い
“可愛い”が気分を上げる♡雨の日デートを楽しむコツ

季節はもうすぐ梅雨。
ジメジメした雨の日が続くと思うとなんだか気分までどんよりしてしまいますよね。
せっかくのデートも雨で予定通りに行かずイライラしてしまったことありませんか?
そこで今回は、雨の日デートを楽しむコツをご紹介してみましょう!

可愛い雨の日コーデ

雨の日のお出かけで大切なのは"雨の準備"です。
ヒールで足元グダグダ…お気に入りのワンピに泥跳ね…巻き髪が台無し!!と、晴れの日と同じ格好ではテンションが下がる事態に見舞われることが目に見えています。
そこで大切なのは雨の日用のオシャレを楽しむこと。
可愛いレインシューズで足元をカバーしたり、ヘアスタイルはまとめ髪にアレンジしたり、あらかじめ服やバッグにスプレーなどで防水加工をしておくのもオススメです。

テンションを下げることなくデートに集中できる雨の日コーデを目指しましょう♪

可愛いルームウェア

雨の日は思い切って"お家デート"に変更するのもあり♪
DVDを見たり料理したりしながらまったりとお家で過ごすのも、大好きな彼となら楽しいですよね。
そんなお家デートを思い切り楽しみたいのなら可愛いルームウェアが必須アイテム。
普段、外出用の服でしか会ったことがない場合、ルームウェア姿は彼をドキッとさせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.