恋愛情報『【女子のばんそうこう】決めない男、決めたい女。〜その時は永久に来ない〜』

2017年6月1日 12:00

【女子のばんそうこう】決めない男、決めたい女。〜その時は永久に来ない〜

決めなくちゃならないのは、多分あなたの方なのだ。決めたがらない男にこのままついていくのか、それとも断ち切るのか、またはデッドラインをハッキリ示して決断を迫るのか。

【女子のばんそうこう】決めない男、決めたい女。〜その時は永久に来ない〜


もちろん男性だって恋愛においてバシィッ!と決断することもあるし、コミットを急ぐ時もあるですよ。それは「この女を誰にも渡したくない」または「この女は本気で俺のもとから去ってしまう…それは困る!」と思った時。

つまり、いつまでも決めないということはそんなに重要な女じゃないか、「何だかんだ言ってこいつは俺の元からいなくならねーし」とたかをくくられてるか、という可能性…ううう心臓が痛い。

モヤモヤをハッキリさせないまま平穏(?)に過ごすか、心から血を流してもいいから自分で決めて次の道をひらくか…。「最後に決めるのは女」と肝に銘じていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.