恋愛情報『旦那の浮気をDNA鑑定で調査!費用はどのくらい?』

2017年6月2日 12:00

旦那の浮気をDNA鑑定で調査!費用はどのくらい?

目次

・旦那の肌着をチェック!大抵の浮気は見えてくる
・パンツに付着する匂いで浮気しているかわかる?
・DNA鑑定の流れと相場
旦那の浮気をDNA鑑定で調査!費用はどのくらい?


旦那の行動が最近怪しい・・・もしかして浮気かも。そう考えたとき、あなたならどんな行動に出ますか?
大抵の場合は、携帯や財布の中身をチェックするのが精一杯で、確信を持てるほどの証拠は見つからず泣き寝入りとなるケースが多いようです。
でも、DNA鑑定なら言い逃れは出来ません。今回は、旦那の浮気をDNA鑑定で浮気調査を依頼するまでの流れを考えていきます。

旦那の肌着をチェック!大抵の浮気は見えてくる

浮気をしているのか、それともただの勘違いなのか、まだ相手の浮気に確信が持てない場合、下着をチェックするのが一番良い方法です。
ワイシャツから旦那の匂いとは違う香りがしたり、口紅、ファンデーションが付いている程度では、浮気の確たる証拠にはなりません。「満員電車でつけられた」「飲み屋のお姉ちゃんにつけられた」と言い訳をする事が言う前から見えていますものね。
でも、ワイシャツの下の肌着に口紅やファンデーションが付いていたら? 普通、肌着姿の男性に女性が擦り寄る事はありえませんので浮気はほぼほぼ確定です。

パンツに付着する匂いで浮気しているかわかる?

肌着だけではなく、できればパンツもしっかりとチェックしておきたい所。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.