恋愛情報『旦那の浮気をDNA鑑定で調査!費用はどのくらい?』

2017年6月2日 12:00

旦那の浮気をDNA鑑定で調査!費用はどのくらい?

パンツの匂いからもかなりの確率で浮気の証拠を掴むことが出来ます。洗濯をする時に旦那のパンツの匂いを嗅ぐのは嫌ですが、浮気を突き止めたいのならそこは我慢!
下着の匂いが家の柔軟材の匂いと違う、家のボディーソープの匂いと違うというのも怪しさ満点。パンツに口紅やファンデーションが付いていないかもチェックします。
他の女性の家に通っている場合、そこで下着を洗濯してもらう事もあるかもしれません。そうなると柔軟材や洗剤の匂いが違ってきますよね。
下着を会社帰りに洗濯して帰ってくる事なんて普通ではありえないこと。浮気している可能性は非常に高いと言えます。
でも、香りだけならサウナやジムに行ったといくらでも言い逃れできてしまうので、そこではまだ深い追求はせずに参考資料程度に考えておきましょう。

ただし、パンツに血液が付着している、精液とは違う体液の匂いがするというのは浮気の証拠になるのでしっかりと保管して!
そういった証拠が見つかったら、浮気を確定させるためにDNA鑑定にまわすのもひとつの方法。

DNA鑑定の流れと相場

インターネットでDNA鑑定と検索すると民間のDNA鑑定会社をすぐに見つけることが出来ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.