恋愛情報『あなたの人生には不要!近付いちゃダメ!ヒモ男の特徴4つ』

2017年7月6日 17:00

あなたの人生には不要!近付いちゃダメ!ヒモ男の特徴4つ

目次

・1.夢と口だけが大きいビックマウス
・2.会うたびに違う?仕事が長く続けられない
・3.お金のかかることをしない
・4.気が付いたら家に住んでいた
あなたの人生には不要!近付いちゃダメ!ヒモ男の特徴4つ


せっかくの人生、自分では働かずにだらだらしている男性と付き合って時間を無駄にするのはもったいない!
今回ご紹介する4つの特徴に当てはまる男性は、ヒモ男かもしれないので注意が必要です。

1.夢と口だけが大きいビックマウス

自分の大きい夢を理由に、定職に就くのを避ける彼は危険です。
将来○○になるというだけで努力をしていない、○○になる練習で忙しいと言って働かない彼は、あなたによりかかりたいだけの可能性があります。
具体的な夢があってその為にきちんと資格勉強などの行動をしている、自分の食いぶちを稼いだうえで残りの時間を夢のために使う彼ならいいですが、そうでないのなら避けた方がいいです。


2.会うたびに違う?仕事が長く続けられない

職場の人間関係が悪い、仕事が面白くないと言って、次の仕事を決めずに無計画に仕事を辞める男性がいます。
次の仕事がすぐに決まればよいのですが、そのまま就活もせずにフラフラして、そのまま彼女に養ってもらう気でいるのかもしれません。
きちんとした理由もなくいきなり仕事を辞める男性は、社会的にも信用できないので彼氏には向きません。

3.お金のかかることをしない

ご飯を作ったり、マッサージをしたりと、お金のかからないサービスは得意だけどプレゼントにはお金をかけない、という彼はヒモ男かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.