恋愛情報『騙されてる!?彼が既婚者っぽい…見分けるポイントとは』

2017年6月5日 17:00

騙されてる!?彼が既婚者っぽい…見分けるポイントとは

目次

・指輪のあとがないか
・土日に会ってくれない
・家に呼んでくれない
騙されてる!?彼が既婚者っぽい…見分けるポイントとは


独身だと思っていた彼が実は既婚者だった...。このような例は、意外と多いのが現実です。最近では、平気で自分が既婚者であることを隠し、女性とお付き合いをしようとする男性が増えています。

そのような状態に巻き込まれないためには、相手の男性が既婚者なのかどうかを、自分の目でしっかりと見極める必要がありますね。

では、どんなところに気をつければ、既婚者かどうかを見分けることができるのでしょうか。

指輪のあとがないか

既婚者なら大半の人が結婚指輪をしていますよね。指輪をしている左手薬指には、毎日つけっ放しにしている指輪のあとがあるはず。

あとが残っていなくても、その指だけ他の指に比べて細い、日焼けのあとがあるなど、何かしらのヒントが見つけやすい部分になります。


不自然に左手だけ見せないようにしている場合も疑ってしまうポイントですね。

土日に会ってくれない

土日が休みの既婚者は、家族サービスをする機会の多い週末はなかなか会ってくれません。「たまには土日でお泊まりデートなんてどう?」と誘っても、なんとか理由をつけて断ってくることでしょう。

また、大型連休やクリスマスなどのイベント時なども同様です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.