恋愛情報『思わず抱きしめたくなる!男性が”弱い”女性の笑顔のベストタイミング4つ』

2017年6月7日 12:00

思わず抱きしめたくなる!男性が”弱い”女性の笑顔のベストタイミング4つ

目次

・笑顔の3秒ルール!会ってすぐに笑顔をみせる
・食事をしながら飛び切りの笑顔を見せる
・相手の話を聞くときは笑顔を忘れないように
・帰り際にも笑顔を忘れずに
女性の笑顔に弱い男性


女性の笑顔は恋愛の武器になります。
深層心理の分野でも、男性は女性の笑顔にたくさんの魅力を見出し、惹き付けられてしまうといいます。でも、いつでもどこでも笑顔を見せていたら、それはただのヘラヘラしている変な女ですよね。
TPOをわきまえて、ベストタイミングで笑顔を見せる事により男性の心を鷲づかみに出来るのです。今回は、男性がグッと来る、女性の笑顔のベストタイミングについてお話を進めます。

笑顔の3秒ルール!会ってすぐに笑顔をみせる

待ち合わせをして彼を見つけた瞬間に笑顔を見せましょう。
相手の深層心理に安心感を与える笑顔は、最初の緊張感を解きほぐす第一手になります。久しぶりに会うと、最初のうちはなんだかギクシャクして会話が弾まない事がありますよね。
そういうカップルは最初の笑顔が足りていないのかも。
彼を見つけて目が合ったら3秒以内に口角を上げて笑うことを心がけましょう。

食事をしながら飛び切りの笑顔を見せる

大昔から男性は狩りをして家で待つ女性や子供に食事を与える使命が課せられていました。
そのDNAは今でも男性の本能に残っているようで、女性がおいしそうに食事をしている姿や、食事をして笑顔になっている姿を見ると満足した気持ちになるのだと言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.