恋愛情報『西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第五十五回目。』

2017年6月9日 12:00

西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第五十五回目。

それでも恋がしたいんだ


ここ最近、楽に甘んじてペタンコ靴で過ごしてばかりいましたが、久々にヒールのあるサンダルを購入しました。

私にとってはエベレスト級に高い11cmヒール。これを履くと私は176cmになります。

現在、日本人男性の平均身長は170cmだそうです。

ヒールを履いた私の方がめっぽう高くなってしまいます。

こんなことを考えるのは、つい先日『大人の恋の測り方』というフランス映画を観たからかもしれません。

『アーティスト』でアカデミー最優秀主演男優賞にも輝いたジャン・デュジャルダン演じる主人公アレクサンドルは、人柄も良くて仕事もできてお金もあって、大人が恋をするには完璧な男。

ただただ、背が低い!少しばかりではなく、ものすごく低いのです!

映画の宣伝にも「オトコの価値は、何で決まる?」とありまして、それが身長じゃないことは確かだけど、ものすごく低かったら私も躊躇してしまいます。


これまで私がお付き合いした男性の身長は168cmから188cmとまさにピンキリ。

私は彼らの身長を気にすることなくヒールを履いていましたが、168cmの人はそのたびに何かひとこと自虐的なことを言って私を見上げていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.