恋愛情報『絶対手放したくない!世の中の男性に共通する「理想の彼女」特徴3つ』

2017年6月26日 17:00

絶対手放したくない!世の中の男性に共通する「理想の彼女」特徴3つ

目次

・①否定しない
・②怒らない
・③干渉しない
・彼の絶対的な存在になろう
絶対手放したくない!世の中の男性に共通する「理想の彼女」特徴3つ


好みは異なっても、これだけはどんな男性でも同じ!
世の中の男性たちが求める「理想の彼女」に共通する特徴を3つご紹介します♡
これさえ押さえておけば、彼の心が離れる心配はなし!?

①否定しない

どんなことでも否定はしないこと。
もし「さすがにそれは違うんじゃない?」と思うことがあったとしても、「そうなんだね」と一旦は受け入れましょう。
その上で自分の意見を伝える…んですが、その際に「でも…」「だけど…」など否定的な言葉を使わないように。
「もしかしたら…」と、濁しつつ伝えてみましょう。
もしくは「…っていう方法はどうなんだろうね?」など彼に問いかける形で伝えるのも◎。
"いつでも自分の味方でいてくれる彼女"は彼にとってはかけがえのない存在です。
"味方でいてくれる"と男性が実感するのは"自分のことを信頼して受け入れてくれる"と感じた時。
ですからどんな時も否定をせずに、まずは受け入れて肯定してあげることがポイントになるのです。


②怒らない

誰だって怒られるのが好きな人はいませんよね。
男性から怒られるよりも、女性から怒られる方が怖いと思っているのが男性です。
どんなタイプの男性も、穏やかな女性を好みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.