恋愛情報『【するよりされたい】男性心理を刺激する!男性からあなたに告白したくなる方法』

2017年6月14日 17:00

【するよりされたい】男性心理を刺激する!男性からあなたに告白したくなる方法

目次

・「付き合いながら好きになる恋愛スタイル」だと言う
・「付き合いながら好きになる=付き合うまでは好きにならない」の認識
・「付き合いながら好きになる=比較的簡単に付き合ってくれる」の認識
男性に告白させる方法


好きな男性に告白されるのは女性の憧れです。さて、告白されたい派のあなたにとって好きな男性といい感じの仲になれたらどうしますか?そんな時は大抵告白されるのを期待しつつも、自分から攻めようか迷ってしまうケースがほとんどです。

今回お伝えするのは、この状況において男性の告白を誘導する…言わば告白させるためのテクニックです。男性心理を操って、好きな男性があなたに告白したくなるような状況作りを提案します。

「付き合いながら好きになる恋愛スタイル」だと言う

男性に告白させるために必要なのは、あなたが「付き合いながら好きになる恋愛スタイルの持ち主」だと男性に分からせることです。最も、自分はそうじゃないと思う女性もいるかもしれませんが、これに関してはウソでも構わないのでそういう恋愛のスタンスだと言いましょう。

ちなみに伝え方は簡単で、男性に対して「好きな人いるの?」と聞けばいいだけです。これに対する男性の回答は何でも構いません。
ただ、この質問をすることでほとんどの男性は「そっちこそいるの?」と聞き返してくるのです。

男性のその聞き返しこそ狙いであり、後はあなたがその回答として「私は付き合いながら好きになるタイプだからなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.