恋愛情報『「もう帰りたい……」口に出せない男性が無意識にしている3つの仕草』

2017年6月19日 17:00

「もう帰りたい……」口に出せない男性が無意識にしている3つの仕草

目次

・1.時間を確認する
・2.スマホを触る
・3.足元に注目
「もう帰りたい……」口に出せない男性が無意識にしている3つの仕草


デートや飲み会の間に、実は相手の男性が「もう帰りたい」と思ってしまう瞬間があるのをご存知でしょうか。

デートだから。飲み会だから。二人っきりだから、相手の男性はきっと楽しんでいるに違いない、と思うのは実は間違いです。

今回は、帰りたいと思っている男性が無意識にしてしまう仕草を3つご紹介いたします。

1.時間を確認する

楽しい時間はあっという間。時間が気にならないほど「楽しい!」と思っているなら、何度も時計を確認するなんてことしないですよね。男性が『あ、もうこんな時間だ!』と言い出したら「帰りたい」と思っている証拠。


1度や2度の行為なら、本当に時間を確認している可能性もありますが、何度も繰り返し確認しているようなら、あなたの方から『そろそろ帰ろうか?』と声をかけてあげるのが良いかもしれません。

相手の行動をしっかりと見て声をかけてあげることができれば、「気が利く子だな」と思ってもらえるのではないでしょうか。

2.スマホを触る

何も言わずに長時間スマホをさわっている時間が増えてきたら、「帰りたい」と思っている可能性が高いです。

話がつまらないと感じていたり、興味がない時には無意識にスマホに手が伸びている…というパターンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.