恋愛情報『【略奪愛の果て…】不倫で実った恋は試練だらけ!?略奪婚の先に訪れる問題』

2017年6月21日 19:00

【略奪愛の果て…】不倫で実った恋は試練だらけ!?略奪婚の先に訪れる問題

目次

・親戚からの冷たい眼差し
・両親の助けを借りられない
・結婚式や新婚旅行に行けない
・夫の不倫の疑い
不倫で実った恋は試練だらけ!略奪婚の先に訪れる問題


実らないと言われる不倫の恋も稀に実ることがあります。いわゆる略奪婚ですが、実ったからといって幸せが訪れるわけではないのです。例え不倫の末に結婚に至ってとしても、その先に訪れるのは問題の数々…それに立ち向かう覚悟がなければ心から満ち足りた幸せを感じることはできないのかもしれません。

では、不倫で実った恋で結婚した後にはどんな問題が起こるのか?ここではそれをお伝えしていきます。

親戚からの冷たい眼差し

不倫の果てに結婚した場合、お互いの親戚から冷たい眼差しで見られます。最も、親戚と付き合わなければいいと思うかもしれませんが、そうはいきません。確かに日常生活では親戚付き合いを無視できますが、いずれは親族の結婚式や葬式に出席する機会が必ず訪れます。そういった場合、周囲から冷たい態度を取られヒソヒソと悪口を言われるのは明白です。


両親の助けを借りられない

結婚すればお互いの両親の助けが必要な場面が多々あります。例えば出産や育児など、これらを二人だけでこなすのは大変です。本来なら両親も孫と会えることで喜んで助けてくれますが、不倫による結婚の場合はそうはいかない可能性があります。

特に両親に散々結婚を反対された場合は尚更です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.