恋愛情報『何を考えているの?謎が多い!?B型男子の恋愛特徴とは』

2017年7月19日 11:30

何を考えているの?謎が多い!?B型男子の恋愛特徴とは

目次

・熱く燃え上がる恋よりも、長く安定型
・意外とサプライズ演出好き
・B型男子の理想の女性像
何を考えているの?謎が多い!?B型男子の恋愛特徴とは


なんだかよくわからないけど好きになってしまった…何を考えているのだろう?好意なのか、親切心なのか…。
知ろうとすればするほど謎が深まるB型男子の恋愛について探求しました。

熱く燃え上がる恋よりも、長く安定型

B型男子の特徴として争いを好まず、穏やかに過ごすことを好む傾向にあります。
軽はずみな行動や言動より、相手の出方や考えをしっかり考えてから自分の行動に移します。
勢い任せの恋愛よりゲームのような相手との距離感を伺いつつ、ゆっくりとすすめる恋愛を好みます。
少し物足りないなぁ、と思うかもしれませんが、B型男子は長く安定的に恋愛感情を保つことができます。
何を考えてるのだろう?と不思議に思ったら、何かを考えているのだと察して下さい。
B型男子は自分の世界観に浸っています。
その時はそっとしてあげましょう。
深いようで特に意味がない悩み事だったりもしますが、小さいことでも真剣に悩んだりします。

意外とサプライズ演出好き

B型男子は誰かを喜ばせることが好きです。そしてサプライズをされることも嬉しいです。
2人の記念日、誕生日どんな些細な記念日も大切にしてくれるでしょう。B型男子はマメなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.