恋愛情報『【過激じゃなくても…】愛情&興奮MAX!セックスであなたの愛され度が上がる行為』

2017年6月22日 17:00

【過激じゃなくても…】愛情&興奮MAX!セックスであなたの愛され度が上がる行為

目次

・長く濃厚なキスをする
・名前を呼ぶ
・触り合う
・指を咥える
【過激じゃなくても…】愛情&興奮MAX!セックスであなたの愛され度が上がる行為


セックスの時にどうすれば男性に好印象を与えられるか?…こんな質問をしたとして、そこで挙がる意見のほとんどは「男性の快楽」に繋がることでしょう。しかしセックスの目的には「快楽」だけでなく「愛情」もあるのです。また、快楽にしてもそれを堪能するためには「興奮」も必要です。

ここでお伝えするのは、セックスの時にそんな「愛情」や「興奮」を男性に与えて愛され度UPが狙えるちょっとした行為です。

長く濃厚なキスをする

長く濃厚なキスをすることで、男性に愛情と興奮を同時に与えることができます。長くキスすることでその男性を愛していることが伝わりますし、求めるような濃厚なキスは男性を興奮させます。このキスの後いよいよ本格的にセックスにうつるわけですが、キスの時点で男性に愛情と興奮を与えることで男性はよりセックスを楽しめるのです。

名前を呼ぶ

セックスの時に男性の名前を呼ぶだけで男性の興奮はアップし、同時に女性の愛情も実感します。セックスにおける効果的な言葉は、いわゆる言葉責めと言われるようなイヤらしいセリフを連想しがちですが、名前を呼ぶことで愛情がミックスされたイヤらしさを与えることができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.