恋愛情報『マネしてはダメ!幸せな結婚を遠ざけている女性の特徴とは?』

2017年7月6日 17:00

マネしてはダメ!幸せな結婚を遠ざけている女性の特徴とは?

目次

・叶わぬ恋に執着している
・アラサーになっても実家暮らし
・依存症を克服しよう
・経済的にも精神的にも自立した大人女子を目指そう!
マネしてはダメ!幸せな結婚を遠ざけている女性の特徴とは?


「そろそろ幸せな結婚をしたい」そう思っているのに、なかなか願いが叶わないとお悩みのあなたは、もしかしたら知らず知らずのうちに幸せを遠ざける行動をしているのかもしれません。
今回は幸せな結婚や恋を遠ざけてしまっている女性の特徴についてご紹介しましょう。

叶わぬ恋に執着している

「早く幸せになりたい」と言いながら、なかなか幸せをつかめない女性の特徴のひとつに「叶わない恋」への執着が強いことがあげられます。

たとえば、不倫をしている女性。
「きっともうすぐ彼は家庭を捨てて、私のところに来てくれる」「『妻とは上手くいっていない』と言っているし、もうしばらく辛抱すれば、日陰の身から脱することができる」などと考えて、いつまでも道ならぬ恋にしがみついてしまっているのです。

既婚者、とくに子供がいたり、妻との結婚期間が長かったりする場合はとくに、そう簡単には家庭を捨てることはないことをしっかり自覚しましょう。
また、「妻と上手くいっていない」は不倫男の常套句。
本当はとても仲良し夫婦であるというのもよくある話です。


もし本当に「早く幸せになりたい」と思っているのであれば、こういう良くないご縁はきっぱりと切るべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.