恋愛情報『西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第五十六回目。』

2017年6月23日 12:00

西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第五十六回目。

それでも恋がしたいんだ


病院の待合室で『その服で、元カレと会える?』という女性誌の見出しが目に入り、思わず手がのびました。

アラフォー向けのオシャレな雑誌『STORY』はカジュアルからドレッシーなものまで、これだったら元カレに会っても大丈夫というファッションを何ページにもわたって掲載していました。モデルさんが綺麗だから全て様になっているのですが、多くのアラフォーは体系的におばちゃん化が激しいので、現実は厳しいだろうなと思います。

しかし結婚式なり同窓会なり、元カレに会うことが事前にわかっていれば準備のしようがあるというものですが、街でばったりパターンは非常に困ります。

私もその地獄を経験済み。

場所は生田スタジオからほど近いデニーズでありました。

ドラマ撮影の合間に事務所のスタッフと一緒に食事をしていると、そこにづらづらとガタイの良いジャージ集団が入ってきました。

ぎゃ!1年前に別れた元カレ発見!

その彼との別れは、あとにもさきにも人生において一番の大失恋でした。
ごはんも喉を通らなくなり、41kgまで体重が落ちちゃったんですよね。

その時はもう二度と恋なんてできないと思っていましたが、半年後には新しい彼氏ができて食欲ももりもり回復。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.