恋愛情報『いつまでフリを続けるの?本当に気持ち良いセックスをするために知っておきたいコト』

2017年6月23日 19:00

いつまでフリを続けるの?本当に気持ち良いセックスをするために知っておきたいコト

イクってどんな感じ

パートナーとセックスをしてイク感覚を知っている女性は実に少ないのです。そもそも、イクってどんな感じ?とわからない人が4割近くいるようです。
イク感覚がどんなものかを知るためには、自分で触ってみることです。自分のどの部分をどう触ったら気持ち良くなれるのかを、自分自身が知らなければパートナーに理解させることは絶対に不可能です。
オトナの女性として、自分の体と向かい合うことはこれからのセックスや結婚生活を円満に進めるための準備体操です。恥ずかしがらず自分の体と向かい合ってみましょう。

不満ではなく希望を伝える

テクニックの改善を男性に伝える時、女性はどうしても「不満」をぶつけてしまいます。「痛いだけだった」「ずっと感じてなかった」とか「あなたとじゃイケなそう」なんて言葉をぶつけたら、男性だってショックであなたとのセックスが及び腰になってしまいます。
テクニック改善の話しをする時は、不満ではなく、希望を伝えるようにしましょう。最中に「こうした方が気持ちいいよ」とさり気なく誘導してもいいですし、終わった後に「今度は○○してみてくれないかな?」というようにセックスを楽しむスタンスで相手に伝えてみるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.