恋愛情報『きっと納得!女性が思う「こんな彼の車はイヤだ!」TOP3』

2017年6月26日 17:00

きっと納得!女性が思う「こんな彼の車はイヤだ!」TOP3

目次

・女性は車種にこだわらない
・こんな彼の車はイヤだ!TOP3
女性が思う「こんな彼の車はイヤだ!」TOP3


車でデートをしたことがある女性も多いでしょう。初めて彼の車を見たときや乗ったときに、え!マジで!?とドン引きしてしまった経験はありませんか?今回は、女性が思うこんな彼氏の車はイヤだ!TOP3を紹介します。

女性は車種にこだわらない

今回ご紹介するのは「女性がイヤだと思う車種」ではありません。都会では、車どころか免許を持っていない男性も多いですよね。
でも、ある調査によると全国の車保有世帯率は平均73.6%で、都市部では東京が43.6%、大阪が54.3%。都市部になると減るのは確かですが、それでも車をもっている人はまだまだ多く、全体の約4分の3の世帯は車を持っているということ。

またあるアンケートによると、彼氏に乗ってほしい車ランキングの第1位は“特にこだわらない”で、70%の女性がそう答えています。
では、そんな女性たちが嫌がるのはどんな車なのでしょう?

こんな彼の車はイヤだ!TOP3

3位. 汚い車
触りたくない!と思うほど窓ガラスや車体が汚れているのを見ると、ガッカリしてしまいますよね。
車内にゴミが落ちていたり、シートにはシミ、ダッシュボードはホコリだらけ…。車がこれだけ汚いと部屋も汚れているのか…と不安になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.