恋愛情報『セカンド女からの脱却!彼の本命彼女になるためのテク3つ』

2017年6月26日 17:00

セカンド女からの脱却!彼の本命彼女になるためのテク3つ

目次

・好きな気持ちを伝え続ける
・彼のタイミングでセックスしない
・駆け引きも本命になるためには必要
彼の本命彼女になるためのテク3つ


彼女のいる人を好きになってしまう。彼女がいることを知っているけれど、好きだから一緒にいる。辛い恋愛ですが、これもまた恋のひとつの形です。

「一緒にいれるだけでいい…」でもその思いはいつしか「あの人の1番になりたい」に変化するのです。都合よくキープされているセカンド女から本命彼女になるためには、どのような行動をしたら良いのでしょうか?
今回は、セカンド女→本命彼女になるためのテクをお届けします。

好きな気持ちを伝え続ける

セカンド女が男性にキープされている状態で間違いやすい行動は、自分の気持ちを抑えてしまうという事。
相手にとって居心地の良い状態を作り上げる事が、自分がそばに居ても良い理由になるような気がしたり、嫌われるのを恐れるあまり好きな気持ちを抑えてしまうのでしょう。
でも、本命の彼女になりたかったら、好きな気持ちは伝え続けるほうが上手くいきます。

相手の男性が本命彼女と仲が悪くなった時に「この子だけはずっと俺のことを好きだと言ってくれていた」とセカンド女の存在のありがたさに気付くからです。
自分の気持ちを隠すことなく、「私は今は2番手かもしれないけど、ずっと好きだから」という気持ちを伝え続けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.