恋愛情報『どっちがマザコン?巨乳好き男と貧乳好き男』

2016年6月15日 11:03

どっちがマザコン?巨乳好き男と貧乳好き男

そんな貧乳好き男には、いわゆる内向的な草食系や、甘えん坊のマザコンタイプ、お金持ちや少し気弱なタイプが多いと言われています。

そして、バストが小さな女性はしっかりしていて知的、というイメージを持っている貧乳好き男が多いため、甘えさせてくれるお姉さんのような存在としても魅力的に感じるようです。

誤解しているサイズ感

男性にとっての巨乳・貧乳と、女性にとっての巨乳・貧乳には、認識の違いがあることをご存じですか?

男女ともに、巨乳はD~Eカップ以上、貧乳はA~Bカップ以下と思っている方が多いです。
しかし実は、多くの男性はカップのサイズを大きく誤解していて、男性がDカップだと思っているサイズは本当はFカップ位で、Aカップだと思っているサイズは、本当はCカップ位のバストのこと。

つまり、自称巨乳好き男は巨乳と言うよりむしろ爆乳好きで、自称貧乳好き男は本当に小さなバストが好きなわけではないかもしれない!?ということです。とは言え、真の貧乳好きは存在しますので、その男性の言う貧乳がどれ位の大きさのことなのか、ちゃんと確認してから判断しましょう。

男性の好きなバストのサイズで、おおまかにどんなタイプか分かりますね。あなたの彼氏や周りの男性はどうですか?ぜひチェックしてみて下さいね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.