恋愛情報『結婚向きの男性を選ぶには◯◯を意識すると簡単!/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第四十七回目』

2017年6月28日 12:00

結婚向きの男性を選ぶには◯◯を意識すると簡単!/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第四十七回目

目次

・誠実でアグレッシブな男性はいない
・目的がないとやる気にならない
・友人に紹介する目線を持つ
・友人に紹介できる人は夫向き
・人のためだと誘いやすい
・いきなり完璧を求めるのはNG
・まとめ
にらさわ


幸せな恋をしたい女子のみなさま、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。

「次に付き合う人と結婚したい」と女性なら、たいてい思いますよね。しかしそのときに、「好きになれる要素」をさらに足すから、出会いがより難しくなる。そこで、当コラムでも何回か、「入口を変えよう」と勧めているわけですが、「まだ好きでない人とそう何回も交流を重ねる」なんて、簡単にできないのも事実。

しかし、「こうすれば、好きでない人とも何度も交流できる」という秘訣が実はあるのです。ご紹介していきましょう。


結婚向きの男性を選ぶには◯◯を意識すると簡単!/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第四十七回目


誠実でアグレッシブな男性はいない

誠実そうで「結婚向きかも」と思える男性と知り合っても、「好きというほどではないから」という理由で、積極的に交流を図ろうとしない女子は多いもの。もちろん、その男性が意外にも肉食だったら話は別で、猛アプロ―チをされているうちに、こちらの心も動いていく…ということはあるでしょう。または、出会い頭に男性がこちらをとっても気に入ってくれて、やはりアプロ―チされたら、彼をいいと思うかもしれません。

けれど、冷静に世の中を見れば、誠実で女性にアプローチできる男性なんて、既に人のもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.