恋愛情報『ついやってしまう…好きな男性にしてはいけないドン引きアピール』

2017年6月28日 19:00

ついやってしまう…好きな男性にしてはいけないドン引きアピール

目次

・単なる風邪なのにまるで大病のような心配をする
・告白をとばしていきなりセックスに誘おうとする
・自分が一番になりたいために他の女性を批判する
ついやってしまう…好きな男性にしてはいけないドン引きアピール


好きな男性がいる女性は、その男性に積極的にアピールするべきです。しかし、アピールの方法を間違えると逆に男性をドン引きさせてしまいます。最も、そんなミスはしないと思うかもしれませんが油断してはいけません。

と言うのも、好きな気持ちが強いことでついついそんなドン引きアピールをしてしまうことがあるからです。これからお伝えする男性をドン引きさせる間違ったアピールの数々…あなたは本当にやっていませんか?

単なる風邪なのにまるで大病のような心配をする

好きな男性が風邪で体調を崩した時、まるでその男性が大病に掛かったかのようなオーバーな心配をするのはNGです。「できるなら私が代わってあげたい」…そんなLINEを送った時には、受け取った男性は飽きれてしまうでしょう。

同じく風邪の時にまるで入院したかのようにお見舞いに来る女性も男性からすれば迷惑です。風邪の時はゆっくり休んでいたいと思うもの…男性が求めてきたならともかく、一方的に心配してお見舞いに行ってしまうのは男性を余計に疲れさせてしまいます。


告白をとばしていきなりセックスに誘おうとする

女性からすればその男性が好きなわけですから、セックスしたいという気持ちもあるかもしれませんし、セックスしてもいいという気持ちもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.