恋愛情報『男にも運にも見放される!貧乏くさい大人女子の特徴とは?』

2017年7月19日 11:30

男にも運にも見放される!貧乏くさい大人女子の特徴とは?

目次

・ボロボロになったブランドバッグを持っている
・アメニティグッズや試供品で生きている
・オーラルケアを怠っている
・どんなにオシャレしていてもヘアスタイルがボサボサ
・つまり、貧乏くさい=「だらしない女」である
男にも運にも見放される!貧乏くさい大人女子の特徴とは?


"お給料は自分と同じはずなのに、なぜか品があって、キラキラしたオーラを放つ同僚のモテ系女子。
それに比べて、私は何となく垢抜けなくて、疲れた感じがするのはなぜ?"

そんな風に悩んだことはありませんか?

なんとなく疲れて貧しい感じに見える女性は、やはり男性にもモテませんし、運も引き寄せられないと言われています。

そこで今回は、男にも運にも見放される貧乏くさい女性の特徴をご紹介します。
反面教師にしてみてくださいね。

ボロボロになったブランドバッグを持っている

物を大切にすることは悪いことではありません。
ブランド物のバッグは、作りもしっかりしているので長持ちもします。

しかしキラキラ女子なら、大切なブランドバッグをしっかりメンテナンスしながら使うので「使い込んだ味のあるバッグ」にはなるかもしれませんが、ボロボロにはなりません。

貧乏くさい女子は、バッグのメンテナンスなどには手をかけず、とにかく高いものだから元を取ろうと使い倒してしまいます。

靴も同じ。ヒールのレザーがはがれていても、靴底が磨り減っていても、とにかく「ブランド物だから」と自慢げに履き倒してしまうのです。
この「元を取ろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.