恋愛情報『幸せになりたい!追いかける女と追いかけられる女ってどう違うの?』

2017年8月10日 17:00

幸せになりたい!追いかける女と追いかけられる女ってどう違うの?

目次

・追いかけられるほうが幸せ?
・追いかけるのはつらい?
幸せになりたい!追いかける女と追いかけられる女ってどう違うの?

女性にとっての幸せを考えたとき、永遠の課題ともいえるのが追いかけるほうが幸せか、追いかけられるほうが幸せかということではないでしょうか。

追いかける女と追いかけられる女の違いって何なのか、気になりますよね。

追いかけられるほうが幸せ?

追いかけられる女のほうが幸せになれる、という意見を耳にすることがあるかもしれません。

それは「追いかけられる」イコール「自分のことを好きである」というふうに考えられるからですよね。

確かに、自分が好きになった人に自分のことを好きになってもらえることは、本当に幸せなことです。

彼が自分に夢中で夢中で仕方ない!といったようなノロケを聞かされた日には、私も追いかけられたい!と切に願いたくなるのが本音です。

しかし中には、追いかけられると逃げたくなるというタイプの女性もいるのではないでしょうか。

あまりにも夢中になりすぎて周りが見えなくなってしまうと、行動が極端になってしまう可能性も…。


追いかけるのはつらい?

追いかけられるのが苦手なタイプの方は、追いかけたいタイプなのでしょうか。

追いかける女の人は、つらくて幸せになれないのではないかと思ってしまうこともあるかもしれませんがそうとは限りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.