恋愛情報『賢い男は気づいている!異性にはモテても同性から嫌われる女性の特徴とは』

2017年7月26日 17:00

賢い男は気づいている!異性にはモテても同性から嫌われる女性の特徴とは

目次

・女友達を踏み台にしていく女
・男性の前で態度が変わる女
・常に色恋沙汰が最優先な女
・姑や小姑の目はごまかせない!今から女性受けする対策を
賢い男は気づいている!異性にはモテても同性から嫌われる女性の特徴とは

いくら男性からチヤホヤされていても、ふと気がつくと周りに女友達が1人もいない…。
人生は恋愛や結婚の相手となる男性とだけうまくやれればよいというものではありませんよね。
結婚したら、姑や小姑、子供ができたらママ友とだって仲良くやらなければならないのです。
ですから、最近の賢い男性は「その女性が同性の友達からも愛されているかどうか」しっかりチェックしているようです。
そこで今回は「男性にはモテても同性からは嫌われる女性の特徴」をお伝えします。
あなたにあてはまる部分はないかチェックしながら読んでみてくださいね。

女友達を踏み台にしていく女

合コンの場で自分が気になる男性が、他の女性にアプローチしていると悔しいですよね。
そんなとき、同性に嫌われる女性は平気で「○○ちゃんは、実はラブラブな彼氏がいるのよ」「ああ見えて○○ちゃんはヘビースモーカーなのよ!かっこいいよね」などと裏で男性に吹き込んだりして、恋路を邪魔します。


また女友達と、意中の彼と3人で過ごしているときも「ねえ、あなた気を効かせて帰ってよ」などとこっそり女友達に指示し、なんとか2人きりになろうとしたりもします。

他にも「皆で変顔をして写真を撮らない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.