恋愛情報『【恋愛法則】夏のゲレンデマジック!彼をきゅんとさせるSとMの浴衣柄。』

2017年7月10日 11:30

【恋愛法則】夏のゲレンデマジック!彼をきゅんとさせるSとMの浴衣柄。

【恋愛法則】夏のゲレンデマジック!彼をきゅんとさせるSとMの浴衣柄。


こんにちは。
ひめまるです。

暑くなってきました!
お祭り!縁日!浴衣の季節よ!

ゲレンデマジックって、ご存知ですか?ゲレンデだと割増で異性が素敵に見えちゃう謎の現象!普段と違うシチュエーションで、普段と違う服装に、きゅん。あれって結局ギャップ萌の類よね。ってことは、それは夏の縁日にも起こりうるんです。

縁日と浴衣は彼の気持ちをつかむチャンス。彼の「あ!花子ちゃん、浴衣だ(ハート)」をさらに割増!SとMのタイプ別、盛り浴衣をご紹介します。

【恋愛法則】夏のゲレンデマジック!彼をきゅんとさせるSとMの浴衣柄。


Sは基本、動の要素を持っているので、それが表される柄がオススメ。輪の中心にいがちなS子さんの場合、華やかで明るく全面に柄がある浴衣で魅力が引き出されます。お花やら花火やらが全身に!という感じの。幾何学柄でも、全体にあしらわれた大きめの柄で行きましょう。

Mは主に、静の要素を持っているのでそこを上手に見せましょう。協調性のあるM子さんは、空間のある、絵のような柄を身につけると控えめな性格が魅力になります。大きくアヤメ!とか、ゆらゆら金魚!とかね。細かい小紋柄も奥行きがあって似合いますよね。

そして問題は色!
それは彼のあなたへのSM度合で見ていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.