恋愛情報『男友達にあなたを”友達→気になる存在”へと意識させる3ステップ』

2017年7月12日 11:30

男友達にあなたを”友達→気になる存在”へと意識させる3ステップ

目次

・1.「いつもとどこか違う」服装や髪型をさりげなく変える
・2.メールや会う頻度を変える
・3.2人きりになったときに反応を見る
男友達にあなたを”友達→気になる存在”へと意識させる3ステップ


男友達を気になる存在として見るようになってしまったとき、気持ちを伝えて今の関係が壊れてしまわないか不安になりますよね。できることなら相手に気持ちの変化に気づいてもらいたい。そんなとき男友達に、友達→気になる存在として意識させる3ステップをご紹介します。

1.「いつもとどこか違う」服装や髪型をさりげなく変える

会ってから日が浅い場合は、相手について知らないことが多いため、刺激要素が多く興味を持ってもらいやすいですが、付き合いが長い場合は相手に対する刺激要素が乏しくなり、興味を持ってもらいにくいという事があります。

かといっていきなり違う人間になることはできませんから、彼に会うときは髪型や服装、メイクなど、見た目の雰囲気をさりげなく変えてみてください。「いつもとどこか違う」ことが刺激となり、興味を持ってもらいやすくなります。あくまでもさりげなく、がポイントです。

2.メールや会う頻度を変える

もし今頻繁に連絡を取り合っていたり、会っている場合は、その回数を減らしてみましょう。頻繁→減らす、という変化をつけることで、「最近連絡が少ないな、どうしたんだろう?」と思わせて興味を引きましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.