恋愛情報『もう振り回されない!ワガママ俺様彼氏の転がし方』

2017年8月30日 17:00

もう振り回されない!ワガママ俺様彼氏の転がし方

目次

・プライドを傷つけないで
・彼氏と同等という気持ちを持って
もう振り回されない!ワガママ俺様彼氏の転がし方


俺様彼氏。男らしくてステキですよね。
でも、ワガママに振り回されてつらい思いをしていませんか?
言いなりばかりではつらいですから、彼氏のうまい転がし方を知っておきましょう!

プライドを傷つけないで

男性は、プライドを大切にしています。
男気あふれる俺様系の彼氏は、ちょっとプライドが傷つくことも耐えられません。
この基本を忘れないようにしてください。
例えば、ワガママに耐えられないからと友達や両親などに間に入って彼氏に注意してもらうなどはもってのほかです。
こんなことをしたらプライドがズタズタになって、一時的には治ってもあなたとの将来は難しいものになってしまいます。
わがままを言うのは、女性に世話を焼いてもらうことがプライドを満足させるからです。

"尽くしてもらってる俺はカッコいい"と思っているからこそ、どんどんワガママを言うのです。
プライドを満足させたまま、どうやって尽くしすぎ彼女から脱却したらいいでしょうか?

彼氏と同等という気持ちを持って

最初に、自分に自信を持ってください。
恋人は対等な関係です。
女性だからと自分から下手に出てはいませんか?
自分も対等に扱ってもらうには、甘えてばかりではなく毅然とした態度が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.