恋愛情報『隠れイケイケ男子は要注意!お付き合いをする前に見極めよう!〜男の本音と建前〜』

2017年9月1日 17:00

隠れイケイケ男子は要注意!お付き合いをする前に見極めよう!〜男の本音と建前〜

目次

・スマホに触れる回数は?
・視線の行方を確かめよう
・困った場面で真価を問われる
隠れイケイケ男子は要注意!お付き合いをする前に見極めよう!〜男の本音と建前〜


本命男子と安定感のあるお付き合いをしたいなら、いくつかのポイントをチェックしておきましょう。
まだまだ遊びたいと密かに思っているイケイケ男子を彼氏にすると、お付き合いが始まった後にハラハラするからです。
まずは、男子の本音と建前を見極めることが大切です。

スマホに触れる回数は?

いつもスマホを手放さないだけではなく、常にメールを確かめている男子には注意が必要です。
中には、彼女候補の女子を何人もキープしている男子がいるからです。
デートの合間もメールの着信を気にしているような男子は、本命の彼女を絞れない可能性がありますので気をつけましょう。
頻繁にスマホを持ってトイレへ行くような男性は、密かに複数の女子と連絡を取り合っているケースが見受けられます。


視線の行方を確かめよう

自分は一途であり、彼女だけを愛すると口にしながらも、本音ではいつまでも遊びたいと考えている男子は、いつも新しい女子を物色する傾向があります。
2人で街を歩いたり、カフェでお茶を飲んだりしている時は、視線の行方を追ってみましょう。
可愛い女子を見つめる傾向があるならば、一途に愛するという言葉は建前だけの確率がとても高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.