恋愛情報『幸せな結婚は見極めが大切!彼氏と旦那、向いているタイプとは?』

2017年9月4日 17:00

幸せな結婚は見極めが大切!彼氏と旦那、向いているタイプとは?

目次

・誠実で真面目な男性
・スポーツが好きなアスリートタイプの男性
・知的なタイプの男性
幸せな結婚は見極めが大切!彼氏と旦那、向いているタイプとは?


素敵だなと感じる男性でも、結婚するとなるとちょっと不安になる人もいるものです。
実際、彼氏に向いている人と旦那向きの人とは、異なる場合もあります。
彼氏と旦那、それぞれに向いているタイプを見ていきましょう。

誠実で真面目な男性

男性に求めるものとして「誠実さ」や「真面目さ」を挙げる女性は多いのではないでしょうか。
けれども実際のところ、まだ遊びたい若いうちはあまりにも真面目な男性では、物足りなく感じてしまう女性もいるようです。
ワクワクが止まらない刺激のある恋をしたいのであれば、ちょっと羽目を外すときもある楽しいタイプの彼のほうが良いかもしれません。
誠実で真面目な男性は、旦那にすべきタイプと言えるでしょう。


スポーツが好きなアスリートタイプの男性

運動神経が良くて何か打ち込んでいるスポーツがある男性は女性にモテる傾向にありますが、果たして彼氏と結婚相手、どちらに向いているのでしょうか。
こういう彼はどうしても目立つ存在なので、付き合うと浮気の不安を抱く女性もいるかもしれません。
また山へ海へとアスリート仲間と出かける機会も多いでしょう。
勿論一緒に楽しめるスポーツであるなら問題はありませんが、趣味が違う場合は彼女はちょっと寂しいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.