恋愛情報『意外と見られてる?男性がガッカリする清潔感のない女性の特徴』

2017年7月18日 11:30

意外と見られてる?男性がガッカリする清潔感のない女性の特徴

目次

・毛玉の付いた服を身につけている
・ネイルがハゲている
・バッグの中が汚い
意外と見られてる?男性がガッカリする清潔感のない女性の特徴


メイクや髪型など、女性の小さな変化にはなかなか気付かない男性。しかし、女性が見てほしい部分より、見てほしくない部分をしっかり見ている、ということをご存知ですか?

そこで今回は、男性がガッカリする“清潔感のない女性”の特徴をご紹介していきます。

毛玉の付いた服を身につけている

少しぐらいの毛玉なら『まぁいいや』と思いがちですが、男性は意外にも、その“少し”の毛玉が気になるようです。服の状態が悪いのを気にせず着ている、そんな女性の神経を疑ってしまうのですね。

パッと見、毛玉がないように見えても、脇の下やバッグが擦れる部分などに毛玉が出来てしまうことはよくあります。さらにそれらの部分は自分から見えないことが多く、腕を少しあげた時やバッグを下ろした時に相手に見られてしまう場合がほとんど。

デート前は、服を着る前に細かくチェックすることをオススメいたします。


ネイルがハゲている

最近ではネイルをしている人が多く、より身近になってきているため、爪のケアはサロン任せという女性も増えてきています。

しかし、いくら長持ちするといっても少しの衝撃でネイルがハゲてしまうこともあり、さらに専用の機器がないと自分でオフすることも出来ないため、次のサロン予約までハゲたまま…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.