恋愛情報『「飽きられる女」になりたくない!あなたの行動、大丈夫?』

2017年9月19日 11:45

「飽きられる女」になりたくない!あなたの行動、大丈夫?

目次

・男性にベッタリしすぎる
・何でもさらけ出しすぎる彼女
・ネガティブである
「飽きられる女」になりたくない!あなたの行動、大丈夫?


男性は女性よりも、飽きやすい性質を持っていると言われています。
女性に対してもそれは同じ。
彼女をゲットするまでには色々な努力をしますが、一度手に入れたら次第に飽きてくるのです。
女性は時間をかけて愛を育みたいという人が多いのですが、男女の違いを否めることはできません。
でも女性としては、何とかして飽きられない彼女になりたいと願うもの。
長年ラブラブのカップルも実際にはたくさん存在しています。
飽きられる女性に共通する特徴を知った上で、そうならないための努力をしていきましょう。

男性にベッタリしすぎる

付き合い始めは男性側も嬉しいかもしれません。

しかし常に男性に依存して離れない彼女には、次第にうんざりとしてくるものです。
彼氏には男同士の付き合いもあるし、時には一人で自由に趣味の時間も費やしたいもの。
その辺を理解できる自立した大人の女性でなければ、面倒くさい彼女として敬遠されはじめます。
執拗な電話やラインにも注意を。

何でもさらけ出しすぎる彼女

オープンに何でも話す、隠し事がないというのは一見良いことですが、さらけ出しすぎるのは問題です。
夫婦間ならまだしも、彼氏と彼女の関係性の時には、少しくらいシークレットな部分もあった方が男性は燃えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.