恋愛情報『恋に発展する?一目でわかる男性の脈ありサイン』

2017年8月8日 17:00

恋に発展する?一目でわかる男性の脈ありサイン

目次

・自分だけお茶に誘う
・視線を2~3秒で逸らされる
・好きなタイプや恋愛経験を語る
“脈あり・脈なし”による勘違いで恋愛を失敗した経験のある方も少なくないと思いますが、女性側が勘違いする確率って少ないんですよね。 それくらい男性からの脈ありサインは、明確な態度に出やすいということです。ただ、出やすいというだけでそれを脈ありサインかどうか認識できないと、かなりもったいない話ですよね。 そこで今回は、一目でわかる男性の脈ありサインについてご紹介したいと思います。


“脈あり・脈なし”による勘違いで恋愛を失敗した経験のある方も少なくないと思いますが、女性側が勘違いする確率って少ないんですよね。

それくらい男性からの脈ありサインは、明確な態度に出やすいということです。ただ、出やすいというだけでそれを脈ありサインかどうか認識できないと、かなりもったいないですよね。

そこで今回は、一目でわかる男性の脈ありサインについてご紹介します。


自分だけお茶に誘う

お茶に誘うという手法は、非常に昔から女性を誘う際に使われるベタな手段ではあるのですが、王道だからこそ分かりやすいです。まず脈がなかったら、複数の人を一緒に誘うものです。

それを二人だけで飲みたいという誘い方は、自分に気があるからだと考えて間違いないと思います。

またお茶に限らず、直接デートなどに誘われたら、もはや確信が持てますよね。まぁそれまでに自分への接触が極端に多かったり、そういう機会を向こうから作っていると思いますので、その段階で脈ありサインだと受け取ってもいいでしょう。


視線を2~3秒で逸らされる

視線がよく合うと脈ありなのかも?と思いますが、これは目が合ってから逸らされるまでの時間を意識した方がいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.